ありがとうございます!!でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws020.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 17:47:52

In Reply to: Re: たぶん・・・

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/09 17:27:07

> お答えしましょう。
> このゲームは詰まってしまうことはまず無いので、
> その、オフィスルームでやることがあるはずです。
> 確かそこにはAIS(だっけ?)が1人いるんですよね?
> 「調べる」、「見る」コマンドを使用しまくって下さい。
> 「話す」っていうのもたまには効果的です。
> それでもわかんなかったら、次回はネタバレでお答えします。

ありがとうございました。おかげで進めました。どうやらAISの銃を
よく見てなかったからいけなかったようです。

それで、そこはいけたのですが、今度は感染3(だと思う)の、裏ネットでの
マッチョなヤツの質問、「男とは?」でつまってます。

良かったら教えてもらえますでしょうか?

それにしても・・・
ああーーーー!!もう!!!
なんでこのゲーム、こうどうでも良いところで余計なトラップしかけるんだろ。
ファンタジーネットのウサギにも腹立ったし・・・。
いいゲームだとは思うのですが、ね。ふう。