インバースキネマティックだったっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/09 16:07:49

In Reply to: 詳しい人、教えて。

posted by ヴァーチャルラビット @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/12/09 15:18:29

あるモーションデータからモーションデータへの間のデータを
計算でつくりだして(ムズカシイ言葉だと補完という)新たなデータをつくる
技術、でしたっけ?
それをゲーム中にリアルタイムにやってるんでしょう、SS版ゼロディバイドは。
同じような意味で、バーチャに関する雑誌インタビューで鈴木裕部長が
リアルタイムインバースがどうとか言ってた記憶があります。

おおまかにしかわからないんで書き込むのを遠慮してましたが、
ちょっと時間が経ってもレスがないので、書いてみました。
では。