あんな雑誌のあんなレビューに左右されたくないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/12/09 15:29:23

In Reply to: グランディアのクロレビって今週?

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/12/09 13:12:20

これが売り上げを左右したりする。現実ってやつかぁ(;;)

ガーディアンヒーローズの評価に
「ごちゃごちゃしてる」という見た目だけで

3


つける雑誌だからねぇ(苦笑)
(誰がつけたか忘れたけど、あれには腹立った。)
あれほど、個人格差が激しい点数の付け方には驚いたけどね。
(たしか、9つけてた人もいたなぁ。浜村さんだったか。)
3つけてた奴はプレイしてなかったにちがいない

> ・・・いい評価が付いてほしい。
> それはこのソフトに売れて欲しいからではなく、BBSに平和であって欲しいから。
> きっと「並みの良作」程度の評価では納得しない人が多いと思う。
> オール8とかでも、「酷評だ!」ってことになるような気がする。
> 過去の似たようなケースから推測して。

ナイツはまりお64のせいで色褪せましたね(苦笑)