Re:いやむしろ・・・(こっち見て下さい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.131 on 97/12/09 22:24:48

In Reply to: あんな雑誌のあんなレビューに左右されたくないけど

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/12/09 15:29:23

> あれほど、個人格差が激しい点数の付け方には驚いたけどね。
> (たしか、9つけてた人もいたなぁ。浜村さんだったか。)
> 3つけてた奴はプレイしてなかったにちがいない

好き嫌いはともかくとして,評価が割れるようなソフトのほうがおもしろいとも
考えられると思うんですけどどうでしょう?
普段から自分と似た感覚を持っていると目を付けたライターが評価してれば,
他の人がなんと言っていようと信用するんですけどね。
逆に,点数が平均的に高いソフトって,気味悪い・・・と思うときが,たまにあります。
ヒドイのになると,誰も褒めてないのに点数だけ高い,とか。

以下は蛇足ですけど,ガーディアンヒーローズはおいらも点をつけるとしたら
結構低めになってしまいますね・・・買って2,3日は面白かったんですけど。
肝心なところで練り込み不足と感じましたです。

それはそうと,グランディアの評価は確かに気になりますね。