Re: あんな雑誌のあんなレビューに左右されたくないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いやむしろ @ 202.241.211.131 on 97/12/09 22:13:21

In Reply to: あんな雑誌のあんなレビューに左右されたくないけど

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/12/09 15:29:23


> これが売り上げを左右したりする。現実ってやつかぁ(;;)
>
> ガーディアンヒーローズの評価に
> 「ごちゃごちゃしてる」という見た目だけで
> <h2><b>3</b></h2>
> つける雑誌だからねぇ(苦笑)
> (誰がつけたか忘れたけど、あれには腹立った。)
> あれほど、個人格差が激しい点数の付け方には驚いたけどね。
> (たしか、9つけてた人もいたなぁ。浜村さんだったか。)
> 3つけてた奴はプレイしてなかったにちがいない
>
> > ・・・いい評価が付いてほしい。
> > それはこのソフトに売れて欲しいからではなく、BBSに平和であって欲しいから。
> > きっと「並みの良作」程度の評価では納得しない人が多いと思う。
> > オール8とかでも、「酷評だ!」ってことになるような気がする。
> > 過去の似たようなケースから推測して。
>
> ナイツはまりお64のせいで色褪せましたね(苦笑)