こんな感じです。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du13.kng.mesh.ad.jp on 97/12/08 16:24:13

In Reply to: Re: パーティーのメンバーはどんなです??

posted by ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/12/08 15:01:58

> なりますよ英雄。
> その他前作にはなかった新種族が造魔から合成できます。

 ほう、それは興味深い・・・・・・。

> つよいメンバーであれば1バトルに掛かる時間が少なくてすむので
> サクサク進むようになりかもしれませんね。

 通常のダンジョンでは、仲間は最高でも1匹以上出してないんですよ、もしくは忠誠度が上がり次第引っ込める。ボス戦で一気に出すって感じで。でもこの手もだんだん使えなくなってきました。

> ちなみにどんなメンバーなんでしょうか?
 
Lv32 神獣カマプアア 
 タル・ンダ ラク・ンダ ペトラディ ボズムディ ディアラマ メ・ディア
Lv39幻魔クーフーリン
マハ・ザンマ タル・カジャ デスバウンド メ・ディア ラクカジャ 
 メ・パトラ
Lv38破壊神トナティウ
 汚れ無き威光 タル・カジャ ベノンザッパー ディア パトラ ラクカジャ
Lv42大天使イスラフィール
 マハブブ ハンマ ソニックブーム サマリカーム メディア パトラ 
Lv40聖獣ビャッコ
 アイスブレス 水の壁 引っかき ペトラディ ラクカジャ
Lv43神獣ゲンブ
 タルンダ ラクカジャ 破魔の雷光 ディアラマ メ・パトラ テトラジャ
Lv41鬼神ティール 
 ソニックブーム ベノンザッパー ボズムディ ペトラディ マークディ
Lv44魔神マハーマユリ
 マハ・ブフーラ 破魔の雷光 ツイスターキック ポズムディ マハ・ザン
 メ・ディアラマ
Lv50霊鳥ヤタガラス
 マハ・ラギオン タル・ンダ ディアラハン マッパー スク・カジャ
 パララディ
Lv40神樹マヤウェル
 永眠のいざない ディアラマ デ・クンダ ペトラディ タル・ンダ ディア
 です。ふ〜疲れた。

レベルの低い奴を外したいんですけど、そのほとんどがカジャ系ンダ系が使えるんで合体したくても、それを継承してくれないからどうも踏ん切りが付かないんです。

> Lv52というとそこそこ強そうな感じですが。
  
それなりに闘えますが、カトブレパスのメガトンプレス3連続ヒットで昇天しますし・・・・・・。
 この後、スケロクさんのは破壊神セイテンタイセイを取りに行く予定です。