ソニックR!やってみたらホントに楽しかった!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴールデンアームボンバー @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/07 17:22:58

いやぁ、最近はどうもさかつく以来買いたいものがなくて、たまのレースものって
感じであった、STCCとソニックRもいまいちっぽいなぁと思っていたのですが
久しぶりにここのBBSに来てみたら、どちらも評判良いじゃないですか。
それでどっちを買おうかと迷いましたが、とりあえずは万人向けっぽい様なソニッ
クRを買いました。

大当たり!!!
僕はマルコン持ってないのですが、楽しい楽しい!トークン探し、カオスエメラル
ド探し、ショートカット探し。探すものがいっぱいあります!
でも、まだカオスエメラルドが3つぐらい見つかりません。っていうかまだルーイ
ンまでしかやってないのですが・・・(^^)
しかし、マルコンがないと、上ボタンで加速するのは、親指の付け根が痛みます
(^^)。
やっぱりマルコンを買うべきかなぁ。

開発の方が、「まだまだ公表していないモードが多数有ります」って、サタマガの
欄外に書いて有ったのですが、いったい何なんでしょうね?

PS
STCCもやってみたい。
後、マルコンをお持ちの方は、使い心地などを教えてくださいませんか?
なにぶん3800円と高いので慎重にいきたいのです。お金もないしね・・・(^^)