Re: ソニックR!やってみたらホントに楽しかった!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴールデンアームボンバー @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/07 23:45:59

In Reply to: Re: ソニックR!やってみたらホントに楽しかった!!!

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/12/07 23:18:31

このゲーム近道があるのが邪道だ!ってむきも有りますが、僕はそれがあるからこ
そ面白いのではないかと思います。そこに初心者が付け入る隙があるのですし、
また、ちゃんと、コースをLRを駆使しながらクリアしていく楽しみもあります。
ただ、確かに極めるゲームじゃないような気もしますが・・・。
でも、それを補ってあまりあるおもしろさがこのゲームにはあります。

後、このゲームですごいと思ったのはスピード感!
もうびゅんびゅん走っていく。
正直、初代のソニックは其のスピード感故に僕は投げ出してしまいましたが、今回
のスピード感は大丈夫です!!病みつきです!!
いやぁ、買ってみてよかった!