Re: ソニックR!やってみたらホントに楽しかった!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴールデンアームボンバー @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/07 23:37:31

In Reply to: Re: ソニックR!やってみたらホントに楽しかった!!!

posted by MARBLE @ cs1t306.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/07 22:46:01

> >しかし、マルコンがないと、上ボタンで加速するのは、親指の付け根が痛みます
>
> Bボタンで加速できます。説明書を読みましょうね。

すいません。
言葉が足りなかったんですが、もちろんBで加速が出来るのは知っていますが、そ
れだと、アクションボタンを押す際にかなり難しくなるじゃないですか?
ソニックで例えば加速しながら、ジャンプボタンを押して、さらにジャンプ、とか
・・・。

カオスエメラルドも隠れキャラも全部集めましたが、結局何もありませんでした。
それともなにか特殊な方法でもあるのでしょうか?隠しコマンドみたいな。