ぼかぁ、シャイニング〜好きだから買います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn036.enjoy.ne.jp on 97/12/06 22:23:19

In Reply to: 皆さんシャイニングフォースどうしますか?

posted by とーれす @ atug1DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 20:32:21

>  どうもこんばんは、とーれすです。
>
>  12月11日発売のシャイニングフォース3ですが、皆さん買いますか?大作にしては雑誌の評価があまりよろしくないようなんで、正直迷ってるんです。
>
>  このままだとプリクラを買いそうです、ホントは両方買えばいいんですが、12月はラッシュなんで、どちらか一つにしたいんです。
>
>  
雑誌の評価って言っても、評価したのは所詮、人!
だからやった人で個人差が出るはず...。
僕の場合は評価悪くても気にせず、欲しいソフトは買う主義なんでわるぅてもかまわないです。
今日、動画を見ました(フラッシュSS)。
なんか凄かったです。

僕はプリンクラも一緒に買います。
プリンクラはあの世界観と、絵が気に入ったんで前々から購入を決めてました。
あとは、グランディアか...。
ありゃぁあまり期待してないです。