今日、秋葉で体験版プレイしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS10.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/12/06 23:11:23

In Reply to: ぼかぁ、シャイニング〜好きだから買います。

posted by おり @ iwkn036.enjoy.ne.jp on 97/12/06 22:23:19

> 雑誌の評価って言っても、評価したのは所詮、人!
> だからやった人で個人差が出るはず...。
> 僕の場合は評価悪くても気にせず、欲しいソフトは買う主義なんでわるぅてもかまわないです。

 でも、最初から「絶対に買うぜ!!!」と決めておいたソフトが良い評価だと
やはり嬉しいですよお。まあ、評価が低くてもSFIIIは絶対に買いますけどね。


> 今日、動画を見ました(フラッシュSS)。
> なんか凄かったです。

 今日、体験版をプレイしましたが、コナミのヴァンダルハーツとホーリーアークの
センスが入り交じっているような印象を受けました。戦闘シーンのアイコンが嬉しい。
 

> あとは、グランディアか...。
> ありゃぁあまり期待してないです。

 ・・・私の場合はグランディア買うほどのお金ないの(TT