僕もファンなんですよね・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/12/07 00:18:30

In Reply to: ぼかぁ、シャイニング〜好きだから買います。

posted by おり @ iwkn036.enjoy.ne.jp on 97/12/06 22:23:19

 しかし、長い月日が私を変えてしまったのか!?今じゃ買うのも迷ってます。

> 雑誌の評価って言っても、評価したのは所詮、人!
> だからやった人で個人差が出るはず...。

 そうですよね、個人差はありますよね。やっぱ気にしちゃいかんのかな。
 
> 僕の場合は評価悪くても気にせず、欲しいソフトは買う主義なんでわるぅてもかまわないです。

 やっぱ素直に「欲しいもんは買う!」と思ってた方がいいんですかね。

> 今日、動画を見ました(フラッシュSS)。
> なんか凄かったです。

 私もプレイしましたが、フェニックスとか凄かったです。

> 僕はプリンクラも一緒に買います。
> プリンクラはあの世界観と、絵が気に入ったんで前々から購入を決めてました。

 そうでした「プリンクラ」でしたね。前に呼び方統一したんでしたっけ。

> あとは、グランディアか...。
> ありゃぁあまり期待してないです。

 私は買いますよ。でもよく考えるとあんまり期待してない気がする。「なんか凄そうだから買お」って感覚です。