STCC買うべきか・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/12/04 14:04:48

大変ひさびさの書き込みとなります。
会社に来ているときは毎日拝読してるのですが筆不精でして・・

ところでSTCCですが、結構盛り上げってますネ
私も当初購入予定だったのですが、ここの書き込み見てるといまいち
の評価だったのでためらっていました
しかし、しかし 最近は一転しての大好評 もうやりたくてたまりません
状態で、しょうがなく(結構真剣ですが)毎晩セガラリーやってます。

気持ちは95%買いなのですがちょっと気になることがありまして・・
デイトナCEと比べてどうなのでしょうか?
私の場合ほとんどまともに完走できない状態のままで、もしSTCCがラリー
よりデイトナCEに近いのならやめておこうかなとも思っております
(なぜデイトナCEがうまくないのかは私事ながら不明 やり込んでないから
だけかも・・・)

皆さんのご意見をお待ちしております。