半角カナ部分を修正しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/04 15:51:09

In Reply to: STCC買うべきか・・・・・・

posted by ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/12/04 14:04:48

半角カナの部分があるので修正させていただきました。

> 大変ひさびさの書き込みとなります。
> 会社に来ているときは毎日拝読してるのですが筆不精でして・・
>
> ところでSTCCですが、結構盛り上げってますネ
> 私も当初購入予定だったのですが、ここの書き込み見てるといまいち
> の評価だったのでためらっていました
> しかし、しかし 最近は一転しての大好評 もうやりたくてたまりません
> 状態で、しょうがなく(結構真剣ですが)毎晩セガラリーやってます。
>
> 気持ちは95%買いなのですがちょっと気になることがありまして・・
> デイトナCEと比べてどうなのでしょうか?
> 私の場合ほとんどまともに完走できない状態のままで、もしSTCCがラリー
> よりデイトナCEに近いのならやめておこうかなとも思っております
> (なぜデイトナCEがうまくないのかは私事ながら不明 やり込んでないから
> だけかも・・・)
>
> 皆さんのご意見をお待ちしております。