反論ではないがのう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/12/04 19:47:25

In Reply to: Re: VF3って出るのかなぁ?

posted by 雅版 @ jyou76.kumagaya.or.jp on 97/12/04 19:06:20

君って、大量のVF3書き込みしたときと、言ってることが
違ってないかい?
あと、書いてあることって間違いじゃないけど、ただ
「そんなことわざわざ言わなくてもいいんじゃ…」
って系統の当たり前のことばかりじゃないですか。
そういうことを書いて皆を不快にさせる必要なんて無いし、別に
普通に、これから出るソフトを期待したり、出来を予想したり、そういう
のは楽しくて良いことだと私は思っています。インチキな情報を流すのは別で。

皆の意見を聞くようなものではない、押し付けがましい発言では議論にもならない
し、それこそ建設的ではありません。気をつけましょう(わし含む)。
ちなみに私はVF3出たら絶対買います。
画面についてはメガミックスx120%程度で結構です。