Re: 反論ではないがのう。 に同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/12/05 19:09:02

In Reply to: 反論ではないがのう。

posted by 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/12/04 19:47:25

> 君って、大量のVF3書き込みしたときと、言ってることが
> 違ってないかい?
> あと、書いてあることって間違いじゃないけど、ただ
> 「そんなことわざわざ言わなくてもいいんじゃ…」
> って系統の当たり前のことばかりじゃないですか。
> そういうことを書いて皆を不快にさせる必要なんて無いし、別に
> 普通に、これから出るソフトを期待したり、出来を予想したり、そういう
> のは楽しくて良いことだと私は思っています。インチキな情報を流すのは別で。
>
同感です。雅版って、11月下旬にたくさん、デマ流した人物でしょ。
12月に発表という悪質なデマや、勝手な推測したのに、反省や、詫びの一言もない。
掲示板見た皆をだましたのに、相変わらず懲りてない。誰も、レス付けなければいいけど、
皆付けちゃうしね。
いろいろレスで注意しても雅版には分かっていないようなので、残念です。