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投稿者:
眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 16:39:19
In Reply to: 私の中では「シューティングのコンパイル」
posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/04 10:59:42
> 私の中では「シューティングのコンパイル」なんですけどねえ。
> 今は「ぷよぷよのコンパイル」。というか、ぷよぷよ以外の
> 作品知らない方の方が多いと思いますよ。
ぐ、ぐふぅ「ぷよぷよ」も高校の時ハマったから何も言えませんが・・・
コンパイルのシューティングを今一度やりたいですね。
> > コンパイルにシューティングを作って欲しいです。
> > 新作も作って欲しいけど・・・
> > 個人的には、アレスタコレクションが欲しい。(勿論MSX含む)
>
> 私は「武者アレスタ」が好きです。最近のアーケードは弾避け
> シューティングばかりなので、私にはツライ(ーー;
うわーい、「武者アレスタ」ファンって以外に(失礼)多いのね。
最近のアーケードの弾避けが辛いってのも同感です。
私にはだんだんついて行けない領域へと入って行ってるようです。
(とか言いつつストライカーズ1945IIをやっている私)
> ……ぷよぷよは流石に飽きたし、アーケードを
> 作れる環境になったんだから、シューティングで度肝を抜いて欲しいです。
ぷよぷよもそろそろ限界だと思うんですけどねぇ。なんだかんだ言っても
一番ハマったのは「1」だったし。(結局SUNも買ったけど)
ロゴで「のーみそこねこねコンパイル」とカーバンクルちゃんが出てきて、
中身は超ハードなシューティングってのを望みます。
最近コンパイルファンになった人たちはびっくりするかも。
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