Re:「武者アレスタ復活希望ぅぅぅぅ」に一票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01007.sendai.alles.or.jp on 97/12/05 00:26:25

In Reply to: 武者アレスタ復活希望ぅぅぅぅ

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 16:39:19


> >  私は「武者アレスタ」が好きです。最近のアーケードは弾避け
> > シューティングばかりなので、私にはツライ(ーー;
>  うわーい、「武者アレスタ」ファンって以外に(失礼)多いのね。
> 最近のアーケードの弾避けが辛いってのも同感です。
> 私にはだんだんついて行けない領域へと入って行ってるようです。

 実は今年の夏に知人に頼んで、武者アレスタをアキバで
買ってきてもらったのですが、これ、面白いですね。

 サターンへの移植を希望します〜。

 ということで、眼がCDさんに一票!
 
> (とか言いつつストライカーズ1945IIをやっている私)
 1945IIは2度プレイして、そのままになってます。
(なので1−6止まり)
 先に進めるので面白いと聞きましたがどうですか?

 あ、全然話が違うけど、テクモの「がんばれギンくん!」
移植されないかなあ。実はファンなのです。音楽のCDも
買ってしまった…。 
 最近仙台駅前の某ゲーセンにギンくんが復活して感激
してます、はい。