ゲーム批評、小生は良いと思うぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/03 09:16:29

12月号をこの前初めて購読しました(格闘ゲーム、飽きねえか?の号)。
確かにあの内容なら賛否両論まっぷたつに分かれるはずですね・・・。

しかしながら、内容的には小生が漠然と疑問に思っていたゲーム事情(ゲーム内容、業界話含む)に答えてくれるモノばかりで非常に興味深く読めました(電車の中で読んでもあまり恥ずかしくないし)。
それにこのBBSなどで「ラストブロンクス」の評価があまりにも良く、「買って不満バリバリだったのは俺だけかー!」と思っていたら発売後レビューで自分と同意見だったし・・・^_^;
(ちなみに、今年度の小生が勝手に決めた「知名度はあるけど内容はクソゲー賞」に輝いたサガ・フロンティアもボロクソだったし)
読者の意見は結構自分勝手なことが多かったけど、基本的には読者は自分勝手なものだと考えているから、許容範囲でした。

やっぱり良いことであれ悪いことであれ、自分がうなずける記事が書いてあると、どんな雑誌でもいいもんです。
だから評判の悪いファミ通も、小生も基本的には好きでないけど、たまーに同意できるようなことがあるから、ついつい毎週立ち読みしてしまいます(買わないけど)。

だから一月号も楽しみにしています。
小生は好きだぞ!ゲーム批評!

ところで、この本は毎月何日発売なんでしょう?先月号は手元にないし、扱ってる本屋が遠いので聞けない・・・(泣)。