Re: PSのCDでも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けみかる @ cse5-22.mito.mbn.or.jp on 97/12/03 16:55:05

In Reply to: もしかして・・・

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/03 14:47:51

> どちらにしてもCD−ROMを選んだサターンは間違っていなかったと思う。(プレステみたいにウラ真っ黒で音楽も聞けない、コンピューターで見られるオマケもない、傷が無茶苦茶目立つっていうこともないし)


プレステでも音楽聞けますよ。でも最近では、生音を使わなくても、内蔵音源でかなりのものが出来るので、音楽が聴けないものも多くなってきましたが・・・。
ちなみに私はいつも、リッジレーサーやレイジレーサーの
BGM聞いてますが、けっこうかっこいいっす。でも高速に乗ってるときに
聞くと危ないです。(^^;;

それとおまけですが、全部というわけではありませんが、たまに入ってるのを
みかけますよ、私が知ってるのは、「Noel」ぐらいですが・・・。

確かに傷は目立ちますが、中古品を買うときの傷のチェックの時は楽ですよ。
ではでは