ねらってるんですよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 14:59:45

In Reply to: ちょっと思ったこと(気にしないでね)

posted by 覚悟完了 @ 202.17.127.140 on 97/12/02 14:55:51

サターンネタじゃなくてごめんね>ALL

> わたし、この漫画、知らなかったんですが・・・
> 名前が「さくら」で・・・
> カードを捕獲って、ポケモンなノリ・・・
> 流行ものに乗っかってる感じがしる・・・(^^;<ファンに殺されそう・・・(^^;

え〜っと、さくらの連載じたいは去年から続いているんですが
たしかにCLAMP先生は「狙ってます(笑)]
絵柄もほかのCLAMP作品とわざと変えていたりとか。
でも、それが狙ってできるのがCLAMPさんのすごいところ!
コミックス買うのは恥ずかしいかもしれませんが(^^;
ぜひ、一読おすすめします。

絵柄の感じはこちらのHPのメディアミックス情報>CCさくら情報で
みれますので、どうぞ。
http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml