Re: ねらってるんですか(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ 202.17.127.140 on 97/12/02 15:11:54

In Reply to: ねらってるんですよ(笑)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 14:59:45

>
> え〜っと、さくらの連載じたいは去年から続いているんですが
> たしかにCLAMP先生は「狙ってます(笑)]
> 絵柄もほかのCLAMP作品とわざと変えていたりとか。
> でも、それが狙ってできるのがCLAMPさんのすごいところ!
> コミックス買うのは恥ずかしいかもしれませんが(^^;
> ぜひ、一読おすすめします。

堂々と狙ってるなら許可ですねぇ(笑)

いきなり買うのもアレなんで、まず立ち読みでもしてみます(もっと恥ずかしいか・・・(笑))
HP見ましたが、確かに絵柄違いますね。
わたしとしてはレイアースとかよりこっちの方が好みかな?(笑)

まあ、とりあえず、読んでみるっす(^^)