Re: おお!STCC盛り上がってきた(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02125.osaka.alles.or.jp on 97/12/02 14:51:43

In Reply to: おお!STCC盛り上がってきた(^^)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 13:11:59

いつも、アツいメッセージ拝見してます。

> 長くあそべますよ!<STCC

これぞレーシングドライバーシミュレータ。一生物です。

> ほんとに。 だから、ぼくはアーケードにも分室さんのHPから
> 攻略をプリントアウトして筐体にはったりしてすこしでも
> 楽しさをわかってもらおうと努力しました(^^)
> サターン版ではSTCCの攻略HPをつくってがんばってます(^^

すごい啓蒙活動!HP拝見しましたよ。非常に参考になります。

>特に重要なのが3コーナー(右90度)

そぉーです。そこが曲がれないんです(笑)

> ・・・(中略失礼)ちゅう感じになってます。ちなみにアーケードサイド&マルコン使用

なるほど、非常に緻密な解説感謝です。
私はちゃんとハンドル持ってますので。
その攻略方法は使えそうです。
am@津山高専氏の解説を読むと「STCCを理解している人だなー」と思います。(読んでておもわず「ニヤっ」)

最終コーナーが攻略できていないので当然AIカー出てません。
またまた質問なんですけど、AIカーというのは育てて、走らせる物なんですか?つまり、さかつくシリーズのように育てたマシンが走るのを観戦して楽しむ物なのでしょうか?
もしそうならすごいですね。
よろしくお願いします。