お財布寒くて大変だ!!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/12/02 16:08:29

In Reply to: 放送時間変更? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/12/01 23:53:12

にゃにゃん、おひさです。

>  今週もセンチについての新情報は無し。まさかサタマガ・サタFAN・電撃SSの三誌揃ってページが無いとは思いませんでしたよ。まぁ電撃Gsマガジンが「キャラクターコレクション ファイル1」という三ヶ月連続の別冊付録を作ってくれるのが唯一の救いだろうか。

うぅ、金沢は強風と吹雪もどきで本屋に行けないです。
下宿してるとこが田舎なので・・。近くにコンビニと本屋があれば。
>  こっち(名古屋)でもセンチのオープニングを上映しているゲームショップがあったので遅ればせながら初めて見ました!で、感想として「いいんじゃないの?」です。
  たしかCPKからトルーモーションに形式が変わったと聞きましたけど。

>  先週書いたプライズのマグカップですが、いきなり出回ってますね。
・・金沢じゃセンチプライズなんてないです。しょうがないので実家からの
帰りに大阪によって「ぱにっく」や「じゃんぐる」とかでグッツをまとめ買いしてます(^^;
これが結構効率よくて,センチポスターフルセットで6千円でしたし、CDも5千円で全種Get!

>原画をそのまま?使用しているので出来はいいと思うのですが「マグカップ」というには小さすぎるような・・・ときメモのプライズであったフリーカップと大して変わりません。
 いーかげん同じ絵の使い回しはやめて欲しいです。なんだかもう気が萎えてしまいます(笑)

>  今週のジャンプで驚いたのはマサルさんアニメ化発表!ではなく「こち亀」にセンチフィギュアが描かれているではないか!。千恵が扉裏のページに、晶と真奈美に至っては堂々と名を呼ばれているぞ。言うまでもなく見ておいてね。
 こち亀すごいですよね。忘れた頃にこの手の話題を書くし,かなり真実味があってやですけど(^^;

>  情報が少ないので久しぶりにフレンズについて書きますか。
なんだかもう本命フレンズの気がしてきてなりませんが(笑)
>  以前も書きましたがここの常連メンバーのほとんどは夜11時過ぎとなるとセンチHPでは有名な「ほほえみひかる」さんのHP内チャットに集まり話してます。興味のある方は覗いてみてくださいね。URLは下記に。
>
> http://www.netq.or.jp/~user/SMILE/
 ↑,かなり重いんですけど・・。初めのページすら読めないです(泣)。
>  では今週この辺で。
>

せつなさ 炸裂ーっ!


すると大打撃!!ですが。



センチ会報の妙子ちゃん、いいです。あ、でもやはり早苗さんが(爆)Pia2,SSに移植しないかな?