寒い石川からご苦労様です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/03 00:32:14

In Reply to: お財布寒くて大変だ!!センチメンタルナイト!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/12/02 16:08:29

> うぅ、金沢は強風と吹雪もどきで本屋に行けないです。
> 下宿してるとこが田舎なので・・。近くにコンビニと本屋があれば。

 じじい使いさんと実は同じ大学だったそうですが(古いネタですが)構内で会われることはあるのですか?。ちょっとじじい使いさんとはお久なものですから。

> ・・金沢じゃセンチプライズなんてないです。しょうがないので実家からの
> 帰りに大阪によって「ぱにっく」や「じゃんぐる」とかでグッツをまとめ買いしてます(^^;
> これが結構効率よくて,センチポスターフルセットで6千円でしたし、CDも5千円で全種Get!

 へぇー、CDが5千円で全種手に入った(CDコレクションvol1の計6枚ですよね?ドラマCD計13枚だったら無茶苦茶安いぞ)とはいいですね。
 私はきょ今日もまたマグカップ取って20個の大台に乗りました。これだけ集めてどーすんだ?。

 Piaキャロ移植で熊さんが喜んでました。2はいずれは出ると思いますがまだ先でしょうね。

 ではこれにて。もうじき大学休みになるでしょうが寒さにはお気をつけください。