新情報として・・・PS版!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok117.highway.or.jp on 97/12/02 01:15:26

In Reply to: 放送時間変更? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/12/01 23:53:12

どもっ! ゼルガディスです。

>  今週もセンチについての新情報は無し。まさかサタマガ・サタFAN・電撃SSの三誌揃ってページが無いとは思いませんでしたよ。まぁ電撃Gsマガジンが「キャラクターコレクション ファイル1」という三ヶ月連続の別冊付録を作ってくれるのが唯一の救いだろうか。
昨日、福岡でもかなり大きいデンキ店のGAMEコーナーに
「センチメンタルグラフティ
SS版 1月22日発売!
なんとPS版 8月発売?」
って書いた貼り紙がしてありました。
PS版って本当に発売決定してるんですかね?

>  今週のジャンプで驚いたのはマサルさんアニメ化発表!ではなく「こち亀」にセンチフィギュアが描かれているではないか!。千恵が扉裏のページに、晶と真奈美に至っては堂々と名を呼ばれているぞ。言うまでもなく見ておいてね。

さすがこち亀!ですね(^^;
今までも ときメモなんかが登場してましたから
当然といえば当然かもしれませんね(^^)

>  以前も書きましたがここの常連メンバーのほとんどは夜11時過ぎとなるとセンチHPでは有名な「ほほえみひかる」さんのHP内チャットに集まり話してます。興味のある方は覗いてみてくださいね。URLは下記に。
>
> http://www.netq.or.jp/~user/SMILE/

「ほほえみひかる」さんのHPは、ちょくちょく
僕もいかせてもらってます。

では!