この情報マジっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/02 23:13:27

In Reply to: 新情報として・・・PS版!?

posted by ゼルガディス @ p3fkok117.highway.or.jp on 97/12/02 01:15:26

> 昨日、福岡でもかなり大きいデンキ店のGAMEコーナーに
> 「センチメンタルグラフティ
> SS版 1月22日発売!
> なんとPS版 8月発売?」
> って書いた貼り紙がしてありました。
> PS版って本当に発売決定してるんですかね?

 えー!!この情報初めて知りました。ほほえみさんの伝言板にも無いですよ。商売なので移植は考えられるでしょうが、サターンで出す前に他機種発売のことを発表するとは思えないのでけっこう眉唾ものです。内心そうだとしても今現在それを発表するのは得策じゃないしね。

 私は昨日もほほえみさんのチャットで楽しみました。ここの常連さんであるFinさん、レイさん、AHさん達はほぼ毎日書いてますから是非ともご参加ください。

 ではまた来週。