面白いですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym041.highway.ne.jp on 97/12/02 01:04:43

In Reply to: Re: STCCのおもしろさ

posted by デッカード @ pppb8e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 00:08:16

AIカー出す条件が分かりません(^^;;
あとAIカーって何台か作れるんですか?
まだそれほどやってないのでどんなモードがあるかよく分かりません。

あとかみつくようなことじゃないかもしれないけど、
最初の4行すごく嫌な書き方なんですけど(;_;
不平、不満も出るべき所から出てる訳だし言われて当然の作りだし。
別に怒ってる訳じゃなく、皮肉じゃないなら、
あ、そう見える書き方か。と思ってくれれば幸いです。

で、STCCの良さはタイミングの重要性に加えて
挙動を見ながら調節する操作感があることだと思います(ラリーもこれが◎)。