Re: 面白いですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppb8d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 02:57:39

In Reply to: 面白いですが。

posted by りぃ @ p3ngym041.highway.ne.jp on 97/12/02 01:04:43

> あとかみつくようなことじゃないかもしれないけど、
> 最初の4行すごく嫌な書き方なんですけど(;_;
> 不平、不満も出るべき所から出てる訳だし言われて当然の作りだし。
> 別に怒ってる訳じゃなく、皮肉じゃないなら、
> あ、そう見える書き方か。と思ってくれれば幸いです。
>
僕の稚拙な表現で、少なからず気分を害してしまったことはお詫びします。
ただ、決して他人を悪い気分にさせたくて書いたのではないことは、
ご理解いただければと思います。
ただ、確かにあの一連の批判書き込みを読まずに、僕がこのゲームを
買ってプレイしていたら、絵的な部分の不満などに目がいってしまい、
すぐに放り出した可能性が高かったのです。
あの書き込みを事前に読んでいたので、心の準備ができていたというか、
ワンクッションの役目を果たしてもらえたと思ってます。
ちょっと言い訳めいて恐縮ですが、決して「いやみの1つでも言ってやれ」という
ことで書いたのではありませんので悪しからずご了承下さい。

p.s.こういう内容のレスでふざけると、誤解が生じるので、
少し固い文章になっちゃいました(笑)。