デジタルサーカスで配布のビラ、某マジカルに入ってま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/02 00:45:26

In Reply to: 放送時間変更? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka004.aimnet.or.jp on 97/12/01 23:53:12


>  こっち(名古屋)でもセンチのオープニングを上映しているゲームショップがあったので遅ればせながら初めて見ました!で、感想として「いいんじゃないの?」です。確かにOP曲がちょっとスローなので絵と合ってないかもしれませんがそう気にすることはないと思いますが。

ええっ!? どこのお店で上映してました? 見てみたいです。

>  先週書いたプライズのマグカップですが、いきなり出回ってますね。私もつい4時間前ぐらいまでゲーセンでこれを取ってました(^^;。原画をそのまま?使用しているので出来はいいと思うのですが「マグカップ」というには小さすぎるような・・・ときメモのプライズであったフリーカップと大して変わりません。

ゑゑっ!? もう入荷してますか? やっぱり栄の交差点のところにある
3軒の大きなゲーセンあたりですか? でもあのへんってものすごく取りにくいです。
マルゲ屋名駅店あたりフィギュアコレクションのときみたく
「ときメモキーホルダー取って、そこに書いてあるセンチキャラの名前に応じて
フィギュアと交換可能。」みたいなのをやってくれると有り難いのですが…。
(すいません、ものすごくローカルです。)
それ以前に今月はキャラコレの真奈美CD当てるのに五千円も使って
しまって既に大変なことになってます。(←クジ運最悪。)

>  今週のジャンプで驚いたのはマサルさんアニメ化発表!ではなく「こち亀」にセンチフィギュアが描かれているではないか!。千恵が扉裏のページに、晶と真奈美に至っては堂々と名を呼ばれているぞ。言うまでもなく見ておいてね。

ジャンプ読んでないんですが、大学の部室に置いてあるので見てみます。
それでは。