マグカップ今日も取って20個ゲット(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/12/02 23:00:56

In Reply to: デジタルサーカスで配布のビラ、某マジカルに入ってま

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/12/02 00:45:26

 ども、ここのレスしてくださるカキコさんで唯一同じ県内に住んでみえるのでマイナー話でも大丈夫ですよね。
 オープニングを店内で流していたのは大須にある「ドルフィン山本」3店のうち、メガタウン内にある店舗です(隣が第一アメ横ビル)。少なくとも先の土曜はここで繰り返し上映してました。ちなみにここにも当然の如くあのビラが貼ってありましたよ。

 マグカップですが、私は名古屋在住ではないのです。岡崎でしてこっちでは各地に出回ってますので名古屋でもたぶん出ているでしょう。栄のAGスクエア・シルクハットあたりは確実かと。
 それにしても20個取りながら晶が無い!まなまなのドラマCDありますから取れたら交換してね(ホントかよ(^^;)。

 ではまた来週。