三羽ガラス!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-016.seikyou.ne.jp on 97/12/01 20:34:55

In Reply to: Re: エディット選手、そのポジションは?(さかつく2)

posted by MYG @ ppp9aa5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 19:36:27

> 俺もMFです。高杉和也といいます。ただいまアルゼンチンに留学してます(笑)
> もうすぐ帰ってきます。楽しみです。
> そのうち木場と、タクローを作って三羽ガラスにでもしたいと思います(笑)
騎場だ〜っ↑! (^^;
> そう、俺は「俺達のフィールド」が大好きなんです。(わからない話だったらごめんなさい)

私も当初は作ろうかと思ったのですけど、あまりにイメージが違った顔しか
出来なかったので断念。
ところでやっぱり、騎場はFWで、タクローはDFですか?強そ〜!
でもGKの末次も欲しくありません?(←こいつだけは作ろうかと思う。)
11人作れたら、リザーブ・ドッグズが作りたかった・・・
セガ様、自作ではゼヒっ!!