Re: エディット選手、そのポジションは?(さかつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/01 19:36:27

In Reply to: エディット選手、そのポジションは?(さかつく2)

posted by 流氷 @ yhma2154.bekkoame.or.jp on 97/12/01 16:05:15

> エディット選手を、みなさんも作成したと思うんですが、
> その際のポジションはどうしました??
>
> 私はMFにしておきましたが、FWのほうが目立つという
> 意味では良かったのかもと思ってます。しかし、ウチは
> GKは弱いので、GKを作っておけばよかったかなぁ、とも。

俺もMFです。高杉和也といいます。ただいまアルゼンチンに留学してます(笑)
もうすぐ帰ってきます。楽しみです。
そのうち木場と、タクローを作って三羽ガラスにでもしたいと思います(笑)

そう、俺は「俺達のフィールド」が大好きなんです。(わからない話だったらごめんなさい)