高杉戻ってきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9aa2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 01:18:25

In Reply to: 三羽ガラス!?

posted by フフニフ @ makishima-016.seikyou.ne.jp on 97/12/01 20:34:55

> > そのうち木場と、タクローを作って三羽ガラスにでもしたいと思います(笑)
> 騎場だ〜っ↑! (^^;

あう(^^;変換ミスですぅ〜。

> 私も当初は作ろうかと思ったのですけど、あまりにイメージが違った顔しか
> 出来なかったので断念。

たしかに似た顔作れないんですよねぇ。ま、そこは我慢ってことで。

> ところでやっぱり、騎場はFWで、タクローはDFですか?強そ〜!

そのうちマジで作りたいですね。とりあえず高杉がすごくなって帰ってきたので
若いうちにパスワード取っておきます(笑)

> でもGKの末次も欲しくありません?(←こいつだけは作ろうかと思う。)
> 11人作れたら、リザーブ・ドッグズが作りたかった・・・

末次欲しいよ。伊武さんも。
ところでパスワード対戦のドリームチームってパスワード選手何人でもOKでしたっけ?
だとしたら、そこではリザーブドックズ結成可能?