Re: 初回出荷20万本だったらしい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 粗肉 @ proxy10.plala.or.jp on 97/11/29 11:23:11

In Reply to: ソウル16万本についてひと言

posted by 4&5 @ hik4p140.kcn.or.jp on 97/11/29 08:47:34


>  みんな売れてない、売れてないというけど言うほど売れてないですかなねえ。確か前作のデビルサマナーが初週で20万いくかいかないかぐらい。サクラ大戦か二十数万ということを考えれば、そんなもんじゃないかなという気がするんですけど。少なくともうちの近所の店はどこも土曜には売り切れてましたから”売れてない”ということはないと思うんですけど。
>  問題があるとすればむしろ初回受注の少なさでしょう(それにしても初週30万とこは過大評価だと思う)

ソウルにしてもサカツク2もニフティのバイヤーさんの情報だと
初回の出荷数が20万本しかされてないだから仕方がないの
では。