Re: スピード感がないというより



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tee-kei @ phobos.tg.chiba-u.ac.jp on 97/11/28 15:49:20

In Reply to: スピード感がないというより

posted by 菅原 広隆 @ ms00407.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/28 15:11:42

> >

サターンのことじゃないけど...

>  実際見た目ばかりが先行しがちなGTだけど、その中身まで理解している人がどれ
> くらいいるか、そちらの方が心配ですね。
>  「モータートゥーン・グランプリ・R」やってみて欲しい。洒落になってないから。

なんでグランツーリスモのことなのにモータートゥーンなの?
モータートゥーン作ったところがGTつくったのかな?
で、何が洒落になってないんだろ?
もし、よくできてるんならやってみたいけどモータートゥーンて1、2以外にでてたっけ?