Re:お気の毒です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-21.yao.dix.or.jp on 97/11/28 01:58:40

In Reply to: まだやってます、エネミー・ゼロ。

posted by ミム・サロ @ a046143.ap.plala.or.jp on 97/11/27 23:40:49

 とくに、アドバイスといったものではありませんが・・・
 
 最後の迷路は複雑そうですが、意外と単純です。ただ、広いので、迷いやすいですね。
 僕は、何度もやっているうちに覚えてしまったので・・・
 パワーメモリーを使った無限セーブ&ロードの裏技はご存じですよね?何度もやるしかないです。
 
 戦わずに、逃げるのが正しい場合もありますよ。急がば回れです。

 財布を落としちゃったんですか!カード類は大丈夫ですか?
 僕もSTCC買うつもりだったんですけど、店頭デモを見て買う気がなくなってしまいました。ウィンドウズ版に期待します。
 グランツーリスモは(見た限りでは)凄かったですね。家庭用であんなにモデリングが綺麗なゲームは今までなかったですからね。これは多分買うでしょう。

 お気を落とさずに