まだやってます、エネミー・ゼロ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046143.ap.plala.or.jp on 97/11/27 23:40:49

どうも、以前アドバイスや励ましてくれた方、どうもありがとうございました。
アドバイスをもらって実行に移ったのはつい先ほどなんですが、
おかげさまで、最後のディスクに移ることができました。
予想外の展開に「あらら・・・」と半分話についていけなくなってきた僕なんですが、さらに最後のディスクでやる気をそがれました。
ほんの3分ほどしかやってないですけど、なんか迷路っすね。
歩き回っていたら何も発見しないうちに違う階にまで行ってしまいました。
「こりゃダメだ」
集中力が切れてたので限界を感じました(笑)。
また時間を作って一気にやろうと思うんですけど、
この迷路らしきところに関して、何かアドバイス等あれば教えていただきたいです。
それと、いつになったら終わるんですか!
財布を落としてSTCCも買えず超ブルーのミム・サロでした。