Re:ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046143.ap.plala.or.jp on 97/11/28 03:22:35

In Reply to: Re:お気の毒です

posted by 小谷船長 @ as0-21.yao.dix.or.jp on 97/11/28 01:58:40

あの最後のところって、とにかく進んでいけばいいんすか?
僕、パワーメモリー持っていないんで、あまり無駄なことをしていたらヤバイんですよ(笑)。
ボイスレコーダーでしたっけ?
あれも40切ってますからねぇ。
なんでロードで減るねん!!といつも思います。
細切れでできないのには困った物です。
ディスク3に入って久々の戦闘で撃沈されたのも痛かったです。
エネミー君が自動ドアを開けるとは思いませんでした(笑)。
思わず焦っちゃって・・・。
まあ、とにかく絶対クリアしたいです。
安くて売るに売れないソフトなんで、せめてクリアしないと気がおさまらんです。

財布の方は最悪ですよ。
もちろんカードはバンバン入っています。
明日は地獄ですよ。
金融関係のカードは暗証番号とかありますから、
それほど恐怖はないんですけど、
一番恐いのはビデオレンタルのカードです。
エロビデとか無数に借りまくられて逃げられたら、
どうしようもないですからね。
連絡先のわかる所は止めておきましたが、めちゃ遠い訳のわからんところのカードも入っているので、それが恐いです。