ドラゴンフォース再開!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん(ドラゴンフォース推進委員会) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/27 10:11:42

てことで、来年の夏(だっけ?)発売の2に向けて、
前作にて全キャラクリアしておこうと、昨日ドラゴンフォース再開!!

以前のプレイでレオンとレイナートのエンディングは見たので、
あとはウェイン、ティリス、ゴンゴス、ジュノーン、ミカズキ、ゴルダーク
・・・って沢山ありすぎる。(笑)

とりあえず、操作感覚を忘れているので難しいといわれている
ゴンゴスやゴルダークは後回し。黒仮面ジュノーンでプレイ!!

いやぁ〜、久々だったけどやはり面白いね。
ま、ちょっと内政部分が簡略化しすぎてる感もなきにしも
あらずなんだけど、個人的にはあれ位でもOKかな?
ただやはり、同じ顔で別のキャラってのが気になるな。(笑)

なんとか数ヶ月分進めたおかげで、コツも思い出したし、
まずは頑張ってジュノーンでクリアするかな?


まだプレイしたことない人は、サタコレでもでてるしプレイ
してみては?お薦めだよ!!