ども♪ども♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん(DF推進委員会) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/27 13:24:59

In Reply to: Re: ドラゴンフォース再開!!

posted by Nathan.adler @ mx-omy164.raidway.or.jp on 97/11/27 10:53:57

> ここではおひさしぶりでーす

あはは。そうですね。おひさしぶりです。
え〜と、おそらく年始位でしょうか?ここで会話したのは。(笑)

> 出ますね〜<2
> 楽しみ楽しみ。

うん。おいらもと〜っても楽しみです。

> 私、2の発表前から前キャラぶんクリアしようとしてて、
> 少しずつやってました。

ひゃ〜。おいらもホントはずっと前に全部クリアしようとは
思ってたんですよね。でも、新作ソフトの並みに飲まれて・・・むにゅむにゅ。

> 残りはテイリスとゴンゴスだけ〜。
> ゴンゴスは悲惨なエンディングらしいし〜

え〜!?そうなの〜?
悲惨といっても「神殿」でのやりとりみたいな感じなのかな?
それとも本当に悲惨なエンディングなのかなぁ。

> 前作の直してほしい部分は、
> 人数増えると内政の探索に時間かかるのくらいかな?

個人的にはいくつかあげられると思うので、今度考えを
まとめてから書き込みしてみましょう。

> と、いうことで。
> ドラゴンフォース推進委員会に混ぜてくださいー(笑)

はいはい。もちろん。OKでーす!
って何やるか考えてないんだけど。(笑)
とりあえず、テラの時みたいに一日一回は話題を書き込んで
おきますかね。(^^;;

PS:
最近、黒チョウさんのBBSに入れないー!(;o;)
おかげでカキコできないけど、よろしくね。
入れるようになったらまたカキコしますねー!!