↑スマンです。タイトル忘れた(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ km4-ppp118.kw.netlaputa.or.jp on 97/11/27 11:27:26

In Reply to: ドラゴンフォース再開!!

posted by ぶろんうぃん(ドラゴンフォース推進委員会) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/27 10:11:42

> てことで、来年の夏(だっけ?)発売の2に向けて、
> 前作にて全キャラクリアしておこうと、昨日ドラゴンフォース再開!!
>
> 以前のプレイでレオンとレイナートのエンディングは見たので、
> あとはウェイン、ティリス、ゴンゴス、ジュノーン、ミカズキ、ゴルダーク
> ・・・って沢山ありすぎる。(笑)
>
> とりあえず、操作感覚を忘れているので難しいといわれている
> ゴンゴスやゴルダークは後回し。黒仮面ジュノーンでプレイ!!
>
> いやぁ〜、久々だったけどやはり面白いね。
> ま、ちょっと内政部分が簡略化しすぎてる感もなきにしも
> あらずなんだけど、個人的にはあれ位でもOKかな?
> ただやはり、同じ顔で別のキャラってのが気になるな。(笑)
>
> なんとか数ヶ月分進めたおかげで、コツも思い出したし、
> まずは頑張ってジュノーンでクリアするかな?
>
>
> まだプレイしたことない人は、サタコレでもでてるしプレイ
> してみては?お薦めだよ!!