ご近所さん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/27 18:57:29

In Reply to: おおをっ家から近い情報だ!!

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/11/27 18:33:36

> おお、家から近い近い

すごいぞインターネットッ!

おほん、中古2000円なら東京では買いなのかもしれませんね。
> (モニターがクリムゾン対応でないなら高いデスが...もしかしてRGBモニタデスか?)
もうちょっと詳しく書くと、東急沿線のアーケードがついている商店街(かなり絞れますね)で発見しました。
モニターはソニーのプロフィールプロ(21型)を使っていますのでバーチャコップも出来ません

> もしかしてその店「○ム○ヤ」デスか?
> (DoAの時もこんなことがあったような...ねぎさんでしたよね)
そう言えば、前に書き込んだ覚えが・・・・。(鳥頭だなぁ)