おおをっ家から近い情報だ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/11/27 18:33:36

In Reply to: せっかくだから答えます。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/27 10:45:16

> 品○区の某商店街にあるお店で、デス様の中古を約2000円で発見しました。
> 他の方々の書きこみを見ると、「この値段でも高いな」と思い手を出せませんでした。
> モニターがガンコントローラーに対応できないのも買わなかった一因ですが。
> ちなみに、デス様の横には「大冒険」が2つ似たような値段で並んでしました。

おお、家から近い近い

すごいぞインターネットッ!

おほん、中古2000円なら東京では買いなのかもしれませんね。
(モニターがクリムゾン対応でないなら高いデスが...もしかしてRGBモニタデスか?)

「これはひどい」

の大冒険もかなり気になる存在デスね☆


> あと、田町の某ディスカウント店にも長い間売れずに置いてあるのですけれど、
> 値段が5000円以上するのでは当たり前ですね。何故下げないんだろう。

やはり、家の猫の言う通り5枚買ったほうがお得デス!
もしかしてその店「○ム○ヤ」デスか?
(DoAの時もこんなことがあったような...ねぎさんでしたよね)

では。