かもしれませんね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/11/27 20:08:37

In Reply to: ご近所さん?

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/27 18:57:29

> もうちょっと詳しく書くと、東急沿線のアーケードがついている商店街(かなり絞れますね)で発見しました。
> モニターはソニーのプロフィールプロ(21型)を使っていますのでバーチャコップも出来ません

ソニー...別にいいんですがね(^^;
これってRGBでしたよね?
コンバータでPCのモニタにつなげたらクリムゾンがうまく使えなかったので、RGBかなって思ったんですよ。

ちなみに、あっしは(アッシム)品川区の某埋め立て地に住んでます。
(ローカルネタですまん>ALL)


> > もしかしてその店「○ム○ヤ」デスか?
> > (DoAの時もこんなことがあったような...ねぎさんでしたよね)
> そう言えば、前に書き込んだ覚えが・・・・。(鳥頭だなぁ)

たしか、昼休みに新橋のキ○ラ○でDoA限定版ゲットってやつでしたよね?
(無駄な記憶力)
では。