X対ストの感想と質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/27 05:13:11

私は死ぬほどやり込まなかったのですが(エリアルは出来ます)、最高と言って
良いと思います。
ただオプションにスピード選択の有無が無いこと、練習モードが無いことが不満。

エンディングもアーケード版と同じで、グラフィックが小さいままです。
枚数はそのままでも、もっと1枚絵を大きくしてほしかった。

ただ後発の作品の「マーブル対スト」はこの作品があれば買う必要は無いです。
マブストはリュウケン型のキャラが9キャラもいるので、新作の意味が無いから
です。ブラックハート、オメガレッド、メカザンギの為でも私は買いません。
(憲麻呂なんて問題外)

さて質問ですが
1.ザンギのファイナルアトミックバスターが出にくい。
当時から思ってたのですが、コマンド入力は完璧なハズです、でも出ない・・・。
スト2ダッシュからのザンギ使いとしては、納得いかん。

2.サターンとPSの内蔵ラムの容量ってどのくらい?。

なんかゲームに関係無い質問もありますが、お願いします。