Re: X対ストの感想と質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.40 on 97/11/28 04:43:04

In Reply to: X対ストの感想と質問!

posted by んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/27 05:13:11


> ただオプションにスピード選択の有無が無いこと、練習モードが無いことが不満。

ターボの星印の数(1から4)で変えられますよ。

> 1.ザンギのファイナルアトミックバスターが出にくい。
> 当時から思ってたのですが、コマンド入力は完璧なハズです、でも出ない・・・。
> スト2ダッシュからのザンギ使いとしては、納得いかん。

確かに出にくいですね、今までと同じ入力だと。スト2初代からのザンギ使いの僕としても納得いかないですね(笑)。
実際問題としては、ゆっくり回すといいです。速すぎると下上の入力が優先されるようで、ハイジャンプしがちですから。きちんと真上に入れるように、と言う友人もいます。

でも・・・早く回しちゃいますよねぇ。当て投げならともかく、相手の隙に少しでも早く間に合うようにと思っていると。
マブストならこの辺の心配がないですけれど、僕もあっちには購買意欲がそそられないタイプです。スト3出てほしいです。