こうしてジョン道さんはお返事レスを手に入れた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 02:44:45

In Reply to: なんだ、このアンケートは? とにかく答えてみようぜ・

posted by ジョン道 @ d044045.aif.or.jp on 97/11/26 23:53:11


>  どうも、閣下。会社からの書き込みみたいデスけどテンション高いッスね〜(^^)。
> デス様を買われたという人が昨日だけで2人もいましたね。閣下を始めとする
> 方たちの販促活動が着実に実を結んでいるようデスね(^^)。

ジョン道さん、おばんデス!
最近、「買ったよん」って人が多くてうれしい限りデス!!
これもひとえに、

自分のおかげだと思っています。

↑うそうそ(^^;
ここの伝言板のデスクリメイトのおかげデス!!!(当然ジョン道さんもっ)
みなさん本当にありがとう!!(って俺は何物なんだ?)

会社からは、せこく狭い窓でコツコツと盛り上がって書いてます(笑)。(ばれたら怒られそうだ!ひぃー)


>  はう〜(T_T)、せっかく秋葉で新品\980の情報を教えてもらったのに、
> 買えなかったのは今思い出しても悔しいデス。それもこれも店が「オススメ」の
> 札なんか貼っておくからだ!あんなの「オススメ」するなよ!(笑)

一歩間違えば間違って買った人が、

暴動を起こしたりして、もう大変☆

(そんな事になったら本当に大変だ!)

>  って事で僕が購入した価格を(前にも書きましたがもう一度)書きますと、
> 近所の店で中古\2,000でした。まだ在庫はあるみたいデス(笑)。他の店では
> \2,500ていうのもありました。う〜、高い。(でも個人的な満足度は十分だから
> いいか(^^:))

都会では、あるだけで幸せなのかもしれないデスね。
ちなみにあっしは(アッシム)1680円で落札。
(秋葉、某サ○ー無線5F)


>  ふふふ、ありますよ秋葉原にも、新品(^^)。でも

\4,930

なんです。

誰が買うんじゃ〜!!


>  ・・・しつれえしました(^^;)。

4930円出すくらいだったら、

980円のを5枚

買った方がって家の猫も言っております。(←?)

ではまた(^^;。