あ、そうそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044079.aif.or.jp on 97/11/27 03:59:41

In Reply to: こうしてジョン道さんはお返事レスを手に入れた

posted by コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 02:44:45



> ジョン道さん、おばんデス!
> 最近、「買ったよん」って人が多くてうれしい限りデス!!

 本日またデスクリメイト(あるいはクリムゾン家族(^^;))が増えましたよ。
販促は順調のようですな、ふふふ・・・。下の書き込み(KIMさんへのレス)に
kaworuさんが書いていました。


> これもひとえに、<h1>自分のおかげだと思っています。</h1>↑うそうそ(^^;
> ここの伝言板のデスクリメイトのおかげデス!!!(当然ジョン道さんもっ)

 うむ、全くです(^^)。


> 4930円出すくらいだったら、

980円のを5枚

買った方がって家の猫も言っております。(←?)

 むぅ、喋る猫とは・・・。その猫って実は猫と見せかけてももんが
なのではないですか?
「オゥノゥ、」とか喋りませんか?えっ、喋らない?ならいいです(^^;)。(←謎)


> ではまた(^^;。

 でわでわ(^^)。