なんだ、このアンケートは? とにかく答えてみようぜ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044045.aif.or.jp on 97/11/26 23:53:11

In Reply to: デスクリムゾン緊急アンケート(大げさ)°〜°

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 97/11/26 18:51:46


> どうもぉ〜、閣下デスゥ〜おばんデスゥ〜。
> (↑ずいぶん軽いノリの閣下だなぁ)
> °〜°←このマスコットの名前「閣下君」にしました!(←戯れ言)

 どうも、閣下。会社からの書き込みみたいデスけどテンション高いッスね〜(^^)。
デス様を買われたという人が昨日だけで2人もいましたね。閣下を始めとする
方たちの販促活動が着実に実を結んでいるようデスね(^^)。


> そこで、質問なのデスが、
> 皆さんの周りで「デスクリムゾン」は売ってますか?(中古でも可)
> もし売ってたら値段はいくらデスか?

 はう〜(T_T)、せっかく秋葉で新品\980の情報を教えてもらったのに、
買えなかったのは今思い出しても悔しいデス。それもこれも店が「オススメ」の
札なんか貼っておくからだ!あんなの「オススメ」するなよ!(笑)

 って事で僕が購入した価格を(前にも書きましたがもう一度)書きますと、
近所の店で中古\2,000でした。まだ在庫はあるみたいデス(笑)。他の店では
\2,500ていうのもありました。う〜、高い。(でも個人的な満足度は十分だから
いいか(^^:))


> 一ヶ月くらい前に秋葉原で見かけたのデスが、
> 最近あまりにも見ないので本当に気になってます。
> どうか発見情報に協力お願いいたします。
> (↑何かの番組みたいだ!)

 ふふふ、ありますよ秋葉原にも、新品(^^)。でも\4,930なんです。

誰が買うんじゃ〜!!


 ・・・しつれえしました(^^;)。